明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    ウエディングケーキ!

    こんにちは。

    毎日暑いですね・・・。

    今週のブログはウエディングケーキをご紹介いたします。

    皆さまはどんなケーキにしましたか

    これから結婚式を迎えられる方は、どんなケーキにしますか

    先日挙式をされた方のケーキをご紹介いたしま---す

    とってもおしゃれなお2人のこだわりケーキは・・・。

    0324_convert_20150608184146.jpg


    すごいかわいくて、大人っぽいケーキですよね

    お二人にも喜んでいただけて嬉しかったです


    | その他 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    >> EDIT

    さよなら冬


    ___convert_20141226202322.jpg

    パチパチと薪の燃える音、だんろはいつも人が集まるあたたかい場所・・・澄んだ空気・・・。

    冬の明日館ウエディングン  2015年スタートにふさわしい たくさんのドラマがありました。

    2016年のスタートはどんなドラマで始まるのでしょうか。楽しみです

    オープニングウエディングお待ちしております

    021_convert_20150331150722.jpg

    500_convert_20150331151003.jpg



    | その他 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    >> EDIT

    ありがとう2014年

    2014年もあと、5日となりました。
    明日館では最後にクリスマスイベントで2014年を締めくくりました。
    ご結婚式を挙げられたお客様だけが、ご参加できるイベントです。

    『明日館へおかえりなさい!』
    そんな気持ちでお出迎えさせていただきました。
    暖炉に火が灯り、とても暖かな時間でした。

    ___convert_20141226202322.jpg


    2014年も沢山のご結婚式が行われました。
    誠にありがとうございました。
    2015年も沢山、沢山の幸せをお祈りし、精一杯お手伝いさせて頂きます。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    | その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    >> EDIT

    秋の夜長

    皆さまこんにちは

    もうすっかり秋ですね

    毎回、春と秋のブログに書いておりますが、洋服に困る季節です・・・

    朝と夜は寒いけど・・・日中は結構暑い日もあり・・・

    今日はあいにくの雨ですが、お天気ですと一番気持ちのいい季節なのは間違いないですね

    ありきたりですが、スポーツの秋 読書の秋   食欲の秋

    少々お肉を蓄えた秋です・・・

    食欲の秋だからではないのですが、先日試食会が行われました~

    台風が接近している中、たくさんの方にご参加いただきまして、まことにありがとうございました

    今回、ご参加いただいたお客様は、11月~3月くらいまでに結婚式をされる方が多くいらっしゃいましたので、

    会場のお花も季節感を出して装飾してみました

    CRW_0384_convert_20141022163124.jpg

    CRW_0386_convert_20141022163401.jpg

    白樺の木を入れて、冬らしさを出してみました

    白色のお花や、松ぼっくりなどを飾ってみるのも素敵ですね

    その中でキャンドルも一緒に飾ると、温かい雰囲気が加わって、とてもアットホームになると思いませんか

    CRW_0412_convert_20141022163507.jpg


    これから、だんだん寒くなってきますので、会場の飾り付けで温かい雰囲気が伝わるといいですね

    CRW_0403_convert_20141022163435.jpg

    皆さまはどんな装花にされますか

    私どもスタッフも、毎回会場のお花をとっても楽しみにしております










    | その他 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    >> EDIT

    Night 【その1】

    こんばんは
    みなさんいかがですか
    この前の夜、スタッフ全員がめずらしく時間があったので、
    ライトアップしていたのをいいことに、遊んでみました

    見てください
    012_convert_20141009190832.jpg
    この文字はどこにあったのでしょうか

    HAPPY

    午後のパーティーですと、ライトアップができて・・・・
    色々と楽しめます

    明日館でのウエディングをご検討中のおふたりは、ぜひいろいろなイメージをプランナーへお伝えくださいね

    >> 続きを読む...

    | その他 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

