明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    会場のイメージは??

    すっかり寒くなりましたね。
    みなさま、風邪やインフルエンザなど流行っておりますので、お気をつけくださいませ!

    また、11月もたくさんの幸せのお手伝いをさせていただきまして、
    誠にありがとうございました😃
    みなさま、いつまでもお幸せに❤︎

    そして先日、試食会を開催いたしました!
    今回のご参加は、1月から3月のご成約の方が多かったので、
    結婚式当日をイメージして頂けるように時期に合わせたフラワーコーディネートを
    プランナーとフラワーコーディネーターとで打ち合わせをして決めました🌳

    IMG_0277_convert_20141216130815.jpg

    IMG_0286_convert_20141216131358.jpg

    IMG_0270_convert_20141216131139.jpg

    IMG_0249_convert_20141216131318.jpg

    会場のお花などは、フラワーコーディネーターと、一からのお打ち合わせになります!
    お一組ずつ、それぞれ異なるコンセプトで、私たちコーディネーターも、毎回発見です!!

    これから、会場をご検討のお2人も、
    イメージなどございましたら、ご相談会の際にお伝えくださいね!

    是非、相談会・見学会へお越しくださいませ!!
    http://www.mwed.jp/hall/11798/

    関連記事

    | ウエディング | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/85-5b62a933

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

