明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    明日館ウエディングの余興!!

    皆様こんにちは
    今日は久しぶりにすっきりと晴れましたが・・・暑すぎですね
    熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね

    今日は先日行われたご結婚式の余興をご紹介いたします
    結構、最近のご披露宴では多いようですが・・・。




    それではご紹介いたします

    エーケービーフォーティーエイトの皆様でーす

     
    14-06-07-1322_convert_20140708162126.jpg
           

    観ていても、私も踊りたくなるようなとても楽しい余興でした

    ご新郎とご新婦にサプライズで映像に登場する方もみんな踊っていて、これは嬉しいですよね

    ご結婚式はお友達がこの日の為に色々とご準備してくれたりと友情を感じる場面でもあり、とても素敵で幸せを感じるひと時だと改めて思いました

    また、素敵な余興をご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね




    関連記事

    | その他 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/72-4654022e

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

