明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    素敵な☆サプライズプレゼント♪

    先日のパーティで、ご新婦様のお父様がギターを習っていて、
    お二人には内緒で演奏のプレゼント

    最初はギターの先生からの1曲でしたが、
    2曲目からはお父様も参加されての演奏。

    始めは緊張されていらしゃいましたが、
    アンコールも入り素敵な演奏会でした。
    こんな特別なサプライズ、なかなかないですね。


    お二人にもゲストの皆様にも、
    思い出に残る1日になったのでは・・・
    1704_convert_20140518174031.jpg


    他にも、「自由学園 明日館」の素敵なウエディングを
    クチコミでチェックしてみませんかぁ!?

    重要文化財 自由学園 明日館 口コミ評価

    関連記事

    | ウエディング | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/70-208bb940

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

