明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    本年もありがとうございました

    こんばんは。
    寒い夜ですが、暖かくお過ごしでしょうか


    クリスマス、すてきな時間を過ごされましたか
    私たちコーディネーターは、ご結婚式を挙げられたお客様との再会の時間を楽しみました
    明日館へお越し頂きましたお客様も、お越し頂けなかったお客様も、
    幸せに過ごされていることを願っております



    さて、いよいよ新しい年を迎えるムード
    街中が少し慌ただしくも感じます。

    ウェディングデスクも12月28日(土)より1月4日(土)までお休みとなります
    皆様にご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


    年明けは
    2014年1月5日10時30分より


    来年もより多くのお客様と出逢い、
    よりよいご結婚式となりますよう、スタッフ一同頑張ります
    宜しくお願い致します


    関連記事

    | 明日館ウエディング | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/65-cceeb308

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

