明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    プレゼント

    12月になり、街はクリスマスイルミネーションでキラキラしてますね
    明日館の外にも大きなツリーが登場しましたよ



    今日はよりロマンチック気分になる写真をご紹介。。
    新郎から新婦へのプレゼントのお話です


    打合せで新婦が席を外したとき、
    新郎から「結婚式の日に、あるものを新婦に内緒でプレゼントしたい」と相談を受けました。

    さて、あるものとはなんでしょうか?












    コチラです


    3_convert_20131202200244.jpg



    なんと新婦にサプライズで星空をプレゼント

    明日館のホールに初めて星が瞬きました




    とてもロマンチックですが、
    なぜ星空??
    気になりますよね。


    理由にはこんなエピソードがありました。

    空いっぱいの星をみたいという新婦の願いを叶えに、
    何度か旅行に行ったそうです。
    でもいつも雨。


    なのでこの演出は
    “結婚式という特別な日に、たくさんの星を見せてあげたい”という新郎の愛なのです




    実はこの日も雨でした。
    でも、雨雲のおかげで外がより暗くなり、
    こーんなにキレイに星が輝いて見えました


    雨の日だからこその星空でしたね。




    J写真_convert_20131202200632




    新郎の大きなプレゼント、いかがでしたか


    いつか大自然の星空をみる願いが叶ったときにも、
    明日館の星空と新郎の大きな愛を思い出してくださいね


    関連記事

    | 明日館ウエディング | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/63-83cf3d5e

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

