明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    ウエディングドレス!

    みなさま!こんにちはぁ

    さすが8月毎日暑いですねぇ~

    体調崩されたりしてませんか

    今がご結婚式準備のピークの方もお身体は大切にしてくださいね



    今日はとっても素敵なドレスをご紹介しちゃいますよぉーーーーー

    私どもと提携しているお店で、名前はルーチェクラシカといいます
    お店のリンクを貼っておきますので宜しければご覧になってみてくださいね

    【ルーチェクラシカ】
    場所は下北沢にあって、民家を改装してそこで作ったり、
    直したりしているんですよ!お店というよりはアトリエという方が合っているかと思いますが、すっごいカワイイドレスがたくさんあるんです

    どれも着たくなるドレスばかりなので、選ぶのが大変かも

    そんなお店のなかで、先日実際に着られた方のドレスが、とってもお似合いでステキで明日館の雰囲気にバッチリでしたので、ご紹介させて頂きます

    ルーチェクラシカ

    帽子もとってもステキ

    0543_convert_20130808205733.jpg

    ご紹介させて頂きましたお二人もですが、けっこうウエディングドレスからウエディングドレスへお色直しをされる方もいらっしゃるんですよ

    1着に絞れない・・・どーしても決められないと、いう方は両方着てみては

    皆さまはどんなドレスを選びましたか

    ぜひ、ドレス選びのご参考にしてください









    関連記事

    | その他 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/53-2a8775f4

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

