明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    フォーシーズン明日館レストラン(夏) 

    みなさまお元気でいらっしゃいますか
    すっかり更新もご無沙汰となり、気が付けば夏までもうすぐですねぇ・・


    先日7月1日は明日館レストランを開催しました
    ①11時~12時
    ②12時30分~13時30分
    ③14時~15時
    の3回戦

    縮小厨房



    朝10時よりチケットの販売となったのですが、これがスゴイ
    長蛇の列ーイエーイ朝早くからお並びいただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m
    おかげさまで全てのお料理が完売となりました




    結婚式でのお料理とはまた違ったパスタ、ドリアをお出ししました料理3品ブログ用
    オードブルブログ用
    全てのお料理に前菜とプチデザート、お飲物が付きました・・




    結婚式をされたカップルの姿も多くみられ、私達プランナーは懐かしい気持ちで
    当時の事を思い出しながら昔話に花が咲きました




    結婚式をされた方、ご婚約中で会場をご検討の方、まだご予定の無い方も、そして・・・このブログを見てくださった方などなど・・・
    次回は秋頃にレストランの予定がありますのでHPはチェクですよ~
    皆さまにお会い出来ます事を私どもコルドンブルースタッフ一同、心よりお待ちしております





    関連記事

    | その他 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/30-4b196307

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

