明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    飛ばし系演出 その2!


    皆さま、こんにちは
    だんだんと暑くなってきましたね
    もう、日中は半そでで十分ですね
    夏が怖いですね~

    またしてもお久しぶりなブログですが、本日の内容は
    前回に続いて【飛ばし系演出】をご紹介させていただきます。

    きっと、どこかの結婚式では定番だったり、もしかしたら参加されたことがある方も
    いらっしゃるかもしれませんが、
    明日館では飛ばし系演出として、今回も初の試みでした
    その名も【バルーンリリース】です
    お天気も良く(青空までとは言いませんが)、カラフルな風船たちがとってもかわいかったです

    いくぞ!

    放した!

    飛ばした後

    今回のお二人はご自宅でもバジルを育てているらしく、風船の中へバジルの種を入れました
    どこかでバジルが芽を出してくれるかなと、ゲストの皆様もいつか思い出してくれると思います
    お二人にとって大切なゲストと、何か一つの事を一緒にやれるこれが一番うれしくて、思い出に残ることと思います
    結構盛り上がりましたので、これからのお客様は、どうぞご相談くださいね
    関連記事

    | その他 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/29-69ed2ce5

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

