明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    おかえり!!

    とある日の事でした
    1年前にご結婚式をされた彼女からのご連絡でした
    覚えてますかというメールと共に1枚の写真が付いていました。

    1年前 ブログ

    たとえ、お写真が無かったとしてもお名前だけですぐに分かる位インパクトのあるお二人でしたので、久しぶりのご連絡に私もテンションが一気に上昇しかもそのお写真はアルバムのご納品の際に私がとても気に入った物でした。
    上のお写真ですよー)沢山のお写真の中で一番お二人らしさが出ているショットです



    それでですね・・・、ご連絡の内容は結婚式から1年の記念として明日館で写真を撮りたいというご希望でした




    それから数日経ち、2月のまたまたとある日にいらしてくださいました~
    お二人外(ブログ)
    しかもうれしいニュースと共に・・・赤ちゃんができました・・・と



    「おかえりなさい」と私。。。「ただいま」とお二人
    久しぶの再会に私はもう、ワクワクルンルンルーンです





    そして1年前を思い出しながらの~ 館内でお写真タイムー
    モノクロ ブログ
    ちょっ!ちょっと、かっこよすぎますよぉーー




    かっこいいお写真も好きですが、やっぱこちらのお二人といったら・・・
    ホールの中 ブログ
    この表情ですねーこれですよ、これです


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね
    そしてまた明日館でお会いしましょう
    来年は親子3人で。。。
    また、お待ちしてます



    1年前 ブログ
    関連記事

    | 明日館ウエディング | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/24-d4831bd1

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

