明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    世界は二人のために・・・

    みなさん、こんばんは(気が付けばいつもこのフレーズでスタートですね


    それよりも!先日コメントを寄せてくださいました方へ・・・ありがとうございます
    プランナー一同とても嬉しく思い、頑張って1週間に一度は更新しようねと固く強く誓い合いました(本当
    ・・・まだまだ不慣れではございますが頑張っていきますのでこれからも温かく見守ってくださいね



    前置きが長くなってしましましたが、先日の結婚式の様子を少しだけお届けします
    タイトルを見て???と思った方もいらっしゃると思いますが、歌のタイトルです
    お父様・お母様世代の結婚式では定番の曲だったのではないでしょうか
    その歌が余興として、なんと!!ご両家ご両親が!演奏・歌を披露されました




    ブログ家族写真
    ギター担当はお父様




    ブログ用家族余興
    そしてお母様はハンドベル



    いつも幸せなパーティーの中で感じる雰囲気はご友人が盛り上がり、どちらかというと、ご親族は遠くから微笑ましく見守るという光景をみかけますが、この日のパーティーはやはり一味違いましたよー
    もちろん!ご両親は人気者となっていました私も1ファンとして、ついつい見入ってしまいました!!
    何よりも新しく家族となったご両家がこんなにも仲睦まじくという事はとても素敵な事ですよね
    私自身もとても幸せな時間を過ごさせていただきましたよ









    ブログ用お二人
    いつまでもお幸せに
    そして素敵なご両親とずーっと素敵なファミリーでいてくださいね



    関連記事

    | 明日館ウエディング | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Blog UP ありがとうございます(^^)

    先日は大変お世話にぬりまし。
    UPされたと知って嬉しいやら恥ずかしいやら照れ臭いやら(^^)
    この度の式で初めて明日館の存在を知りました。
    どうして今まで知らなかったんだろう?って不思議なくらいとても素敵なところでした。
    お式、披露宴に出席して頂いた皆さまにはとても良い披露宴でしたの感想を沢山頂いて嬉しく思っています。
    私自身勿論サイコーの一日でした。
    ライトアップされた明日館は格別綺麗ですし、春になって桜が咲いて、芝生が青々として来る頃はまた特に素敵でしょうね。
    そんな季節にまた誰かのお式で訪れる機会があることを期待して(^^)
    長々と失礼しました。
    この日の新郎の母より。

    | 新郎の母 | 2012/02/21 11:19 | URL |

    投稿UPされた途端にミスタイプ発見で編集修正しようと思ったらパスワード設定していなかった為出来ませんでした(>_<)
    お恥ずかしい(>_<)
    またまた失礼いたしましたm(_ _)m

    | 新郎の母 | 2012/02/21 11:30 | URL | >> EDIT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/20-1873b1b0

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

