明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    ブログ第2弾

    皆様こんばんは!ブログ第2弾です!
    最近急に涼しくなってきましたね!
    食堂ー350

    さて、先日のブライダルイベントの続きです!
    次回は10月16日を予定しております。一般のお客様もご見学出来るお日にちですので、
    皆様お誘いあわせの上、ご来館ください!
    見学デーは11時からと14時から、明日館スタッフによるガイドツアーがございますので、
    明日館の歴史をご堪能いただけます!!とても面白いですので、是非ご参加下さい!
    10月16日のブライダルイベントではどのような企画を行うか、現在話し合い中です!
    決まりましたら、またこちらでお伝え出来ると思います。

    季節の変わり目ですので、風邪などにはお気を付け下さいませ!!
    関連記事

    | その他 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ライトのファンである私は以前明日館の食堂を絵にした事があります。
    私も可能ならばもう一回明日館で結婚式挙げて見たい・・・・
    ブログ、応援します。

    | あさみさだむ | 2011/10/03 17:35 | URL |

    Re: タイトルなし

    あさみさだむ さん!コメントありがとうございます。
    「拍手1番のり」も嬉しかったです!! m(_ _)m
    返信 上手く出来たかなぁ...(^^;)と、
    ブログ初心者なので、操作に慣れることから
    頑張ります。


    > ライトのファンである私は以前明日館の食堂を絵にした事があります。
    > 私も可能ならばもう一回明日館で結婚式挙げて見たい・・・・
    > ブログ、応援します。

    | 明日館ウエディングデスク | 2011/10/03 18:31 | URL |















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/2-2e697273

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

