明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    明日館クリスマス

    こんにちは。
    クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?

    昨日今日と明日館では結婚式をされた方をご招待してのクリスマスイベントを行っております。
    皆さんに少しだけですがご紹介。


    暖炉に火が灯っています!!
    DSCN0105_convert_20111224141140.jpg
    暖炉に火?普通のことのようですが、重要文化財の明日館では大変特別なことなのです。
    お客様は火気厳禁を知っているので驚かれていました。
    パチパチという音と暖炉の暖かさ、こころ落ち着く空間です。


    DSCN0099_convert_20111224141455.jpg
    こちらはお食事をされる場所。
    クリスマスカラーで飾り付けです。
    お二人の披露宴会場でもあった場所。
    美味しい時間にお二人はどんなお話をされるのでしょうか


    楽しみにしているのはお客様だけではありません。
    DSCN0112_convert_20111224141559.jpg
    DSCN0109_convert_20111224150716.jpg
    結婚式当日、お二人にはお会いしていないかもしれませんが
    美味しいお料理で皆さまをお迎えした料理長。
    本日は美味しい料理とメニュースピーチでお迎えいたします。


    コーディネーター。
    皆さんに会えるのをとっても楽しみにしています。
    DSCN0116_convert_20111224141709.jpg
    久しぶりにお会いするお二人とは思い出話で盛り上がりますね。

    なんとっ!
    DSCN0126_convert_20111224141802.jpg
    コーディネーター…いえいえサンタさんもやってきてくれました。



    そしてスタッフ全員も。
    クリスマスオーナメントをつけ、
    「おかえりなさい」という気持ちとともに皆さんをお待ちしておりました。

    結婚式を挙げられた方にとって明日館は大切な大切な場所です。
    思い出の場所が「ただいま」と言える場所ってステキですよね。
    これから挙げられる方も来年のクリスマスの招待状を楽しみにしていてください。


    それでは皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。
    関連記事

    | 明日館ウエディング | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/12-7f4ce0b0

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

