明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    結婚式はオリジナルでも!!

    みなさまこんにちは
    本当に毎日暑いですね・・・。
    外に少し出ていると溶けるような暑さと、建物や電車の中は冷房がガンガンで・・・。
    体調を崩しやすい時期ですので、お気をつけくださいね
    でも、こんなに毎日暑いと、カキ氷やスイカ、プシューっとコーラ
    ではなくて、やっぱりビールですかね 美味しい季節です
    飲みすぎ、食べすぎに注意ですね・・・

    今回も明日館でご結婚式をされたカップルのご紹介です
    タイトル名で『オリジナル』と書かせて頂きましたが、よく聞きますよね
    今回のお2人もかなり自由な感じ
    でも、一生に一度のご結婚式なので、思いっきり楽しみたいですよね
    まずは・・・

    和装での人前式~
    和装人前式
    結構ドレスでなければ!と、思いがちな結婚式!和装でもとっても素敵です

    そのままビールサーバーを担いでテーブルまわり
    ビールサーバー
    袴にビールサーバーが素敵です

    そして、みんなで乾杯
    ビールサーバーでテーブルまわり

    ドレスへ着替えて再入場は・・・

    再入場の音楽がスタートして・・あれっ?出てこない・・・?
    突然、友人が立ってっ
    友人ダンス
    そこへ新婦登場
    新婦登場
    0359_convert_20150729185950.jpg

    ダンスで全国大会への出場と上位の成績を持つご新婦とご友人


    すごい・・・完璧なダンス・・・

    ゲストのみなさまも、かなり喜ばれておりました

    さすがにみなさまもいかがですかとは、言えませんが・・・。

    ぜひ特別な場所、明日館で特別な一日を作りませんか



    ご結婚式会場のご見学も、ご案内できますので、是非お問い合わせを

    03-5952-8877(ウエディングデスク)


    関連記事

    | 明日館ウエディング | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://jmwedding.blog.fc2.com/tb.php/103-8b3c9e84

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

