明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    夏の終わりに・・・・・・

    こんにちは!!
    もうすっかりの空気になりましたね。
    とっても良い季節ですが、寒がりな私は少しだけ夏が恋しいです。

    本日はの終わりにお手伝いさせていただいたお2人のご紹介です!!

    457_convert_20151015171923.jpg

    こちらのとっても可愛い猫のお写真はお2人の家族だそうです。

    席次表や棚の上など会場のいろんな所に猫が登場しておりました!!

    会場のテーマカラーは黄色茶色の3色。

    146_convert_20151015172348.jpg

    ナチュラルな雰囲気に黄色が夏らしいアクセントに♪♪

    テーブルに飾っているこちらのフォトプロップスは手作りだそうです。
    ゲストとのお写真タイムは大盛り上がり!!

    022_convert_20151015172236.jpg

    ゲストの中には明日館で結婚式を挙げられた方が2組いらっしゃった様で
    私達もビックリでした!!
    久々の再会にスタッフの心もほっこり。


    続いてはドレスのお写真♪
    ふんわりとしたエンパイアラインのドレスに
    マリアベールがとってもお似合いでした。

    120_convert_20151016112730.jpg



    最後にお外で記念に1枚・・・・・
    うっとりしちゃいますね!!


    534_convert_20151015172129.jpg


    またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね♪
    お待ちしていまーす!!


    | その他 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

