明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    「最高の思い出になりました」

    昨年、お手伝いさせていただいたお2人のお話です

    お2人の趣味は写真
    受付には、お2人のカメラと写真を飾りました

    023_convert_20150128151217.jpg

    022_convert_20150128151126.jpg

    「ゲストの方も楽しく過ごして頂きたい」という、お2人のご希望でしたので、
    お越しいただいた方々にもご参加いただくパーティーをお手伝いさせていただきました。

    まず挙式では、ご新郎がゲストの皆様よりお花を摘みながら入場です
    193_convert_20150128165848.jpg

    皆様よりいただいたお花がご新婦へ捧げるブーケになります

    071_convert_20150128163537.jpg

    素敵ですね

    ご披露宴では、ウエディングケーキをゲストの皆様にデコレーションをお願いいたしました
    379_convert_20150128164054.jpg
    真っ白いケーキに
    385_convert_20150128164137.jpg
    デコレーションを

    最後にお2人がプレートを乗せて完成
    404_convert_20150128164929.jpg

    ゲストの方々へのご挨拶廻りの際は、ご新郎たっての希望で、こちら
    416_convert_20150128170543.jpg
    ビールサーブをしながら、ご挨拶へ
    沢山の方々よりご新郎が呼ばれておりました・・・

    そして、パーティーの最後には、ご新郎の弟様より歌のプレゼントが
    532_convert_20150128151937.jpg

    こちらは、ご新婦たってのご希望でした
    557_convert_20150128151732.jpg

    歌手活動もされていた、弟さんの歌声にゲストの方々も一緒に大合唱

    お2人もお越しいただいたゲストの方々も大満足していただき、
    堪能していただけたとの、嬉しいお言葉をいただくことができました。
    ありがとうございました

    これからもお2人の最高の思い出になり、
    お越しいただいたゲストの皆様が快適にお過ごしいただけるような
    パーティをスタッフ一同お手伝いさせていただきます。

    これから会場をお決めいただく方も、打ち合わせを進めていらっしゃる方も、
    お気軽にご相談くださいね






    | 明日館ウエディング | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

