明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2014-10- | ARCHIVE-SELECT | 2014-12- >>

    | PAGE-SELECT |

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    お二人らしい お・も・て・な・し

    こんにちは!
    日に日に秋が深まってきましたね

    皆様は、体調など崩されてませんか

    本日は先輩カップルの結婚式のこだわりをお伝えしたいと思います!!

    まず1組目
    004_convert_20141104203437.jpg

    こちらの2人のご出身の特産物のピオーネと日向夏を
    ウェルカムボードや席次表にデザインをされました!!

    お二人はどこのご出身でしょうか

    2組目
    433_convert_20141104204103.jpg

    こちらの2人は、ゲームがお好きと言うことで、ケーキ入刀はライトセーバーで!!
    ゲストの方を楽しませたいとサプライズで!



    先輩カップルのこだわりはいかがでしたでしょう。
    これからご結婚式を検討される方や今ご準備されているお2人は、どのようなこだわりをされたいですか??

    会場お探しの方はぜひご見学へお越し頂き、スタッフへお2人のイメージなどたくさんお話しください!!
    ご準備中のお2人は、お打ち合わせの際にこだわりをお伝えくださいね

    素敵な1日のお手伝いができますことを、楽しみにしております

    会場見学はこちらより↓↓↓
    http://zexy.net/wedding/c_7770007623/

    | 明日館ウエディング | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

