明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

    | PAGE-SELECT |

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    ふたりのこだわり結婚式☆

    先日、お手伝いさせていただいた、おふたりのこだわりは・・・・・
    普通の結婚式ではなく変わった結婚式がしたいとのご希望があり、
    さらに「森の中での披露宴パーティー」 がテーマでした

    273_convert_20140225134344.jpg 

    枝を沢山入れたスタイルですね

    330_convert_20140225134544.jpg

    主役のお二人もみなさまと同じテーブルでゆっくりとお食事を召し上がって頂き、
    とてもアットホームな暖かいご披露宴になりました


    また、白無垢から色打掛に掛け替えされ・・・・
    438_convert_20140225134737.jpg  
     
    とても珍しいお着物でした

    467_convert_20140225142357.jpg 

    さらに「ゲストの方々と沢山話ができれば・・・」とのご希望もございましたので、
    デザートのお時間はホールに移動して、立食スタイルに



    ご結婚式後、お二人よりご連絡頂き・・・・
    とても楽しく過ごすことができ、
    出席者全員変わった結婚式で楽しかったという声がたくさんでした。
    今思い出しても笑っちゃう!」

    と、ご満足いただける1日をお手伝いでき、私もすごく嬉しいです

    皆様も、こだわりの素敵な1日を明日館で過ごしませんか??

    | 明日館ウエディング | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

