明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

    | PAGE-SELECT |

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    本年も宜しくお願い致します。

    20140110_明日館写真_04


    昨年中はありがとうございました。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    冬休みはいかがでしたでしょうか?
    長い方は9連休でしたので、だいぶゆっくりとお休みになれたことと思います。
    お休みにご結婚式のご準備に追われていた方も少なくないでしょうか

    あっという間に10日も経ってしまい、お仕事モード全開ですね・・・。
    しかも、今日はとっっっても寒いですね
    お写真は昨年の大雪の日の翌週のお写真です

    今年は今週末から2014年の結婚式が始まりますが、
    どんなお客様へ出会い、どんなパーティに出逢えるのか、とっても楽しみです
    きっと、お正月中にご結婚がお決まりになった方などもいらっしゃると思いますので
    ぜひ、ご見学へお越しくださいね
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしております


    | その他 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

