明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

    | PAGE-SELECT |

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    お急ぎの方!!  注目です↓↓↓

    みなさま、こんばんは
    季節はすっかり、夏ですねー 暑いですねー
    そんな暑い日が続いていますが、明日館のお庭は緑一色ですし、あさがおのグリーンカーテンも立派にすくすくと育ち、
    それはそれはとても夏らしく素敵なんです!!
    そして、ありがたい事に結婚式が毎週入っていて、いつも幸せそうなカップルを見る事が出来、
    私達プランナーを毎週温かい気持にしてくれます


    まだ7月ではありますが、1日2組限定という事もあり、年内の空き状況もいよいよあと少しと
    なってきましたので空き状況を今日は載せていきますよー


    9月16日(月祝)

    11月17日(日)

    12月1日(日)

    12月14日(土)


    となります
    日程がぴったりという方はいらっしゃいますか





    0716ブログ写真
    気になるお日にちがございましたらいつでも、お気軽にお問合せください


    | その他 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

