明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    桜開花です!!

    こんにちは
    東京は桜の開花を迎えましたね。
    予想より早くて、驚いてしまいました

    今日は過ごしやすい天候で、お花見日和ですね
    明日館は結婚式を行っておりますが、
    沿道には大きな桜の木があるので、お散歩しながらお花見されている方も多くいらっしゃいます



    今の開花状況

    __+(4)_convert_20130320114656.jpg




    遠目からも見事ですが、こんなショットも

    image_convert_20130320114728.jpeg


    ご結婚式を挙げられた方もお越し頂いているのではないかと、朝からソワソワしております
    明日館にまだ来たことない方も是非ぜひお越しください


    今日も素敵な一日になりますように





    | その他 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

