明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    共にお家をめざして・・・。

    こんにちは
    今日は少し肌寒いですね
    来週からはGWですよ
    GWのご予定はお決まりですか

    また、少し時間が空いてしまいましたが、3月にご結婚式をされたお客様のご紹介です
    明日館ウエディングでは初の試み

    鳩さんリリースです

    まずは鳩さんと一緒にパチリッ
    繝上ヨ縺ィ譛€蛻拈convert_20120420151549


    ゲストの皆様の掛け声で
      ニ   イ
    鬟帙s縺_convert_20120420151812
    鬟帙s縺・胆convert_20120420152028
    鬟帙s縺・点convert_20120420152224


    頑張って飛んで行ってねェ 


    鳩さんたちは栃木県からやってきました
    鳩の業者さん曰く、栃木県まで飛んで帰っていくのですが、早いハトだと、45分で到着するそうです

    この日も、夕方まで明日館の桜の枝にとまって、結婚式を見守っていたハトや、寄り道して帰ったハトもいましたが、ハトはどんなに時間がかかっても、必ずお家へ帰るという事で、結婚式で飛ばすようです  
    この日のご新郎も、ちゃんとお家へ帰ると皆様へ約束してましたぁ

    | その他 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

