明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

    | PAGE-SELECT |

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    こだわりの結婚式

    こんにちは!
    だんだんと春が近づいてきましたが、花粉症の人にとっては、一番つらい季節ですね!
    でも、暖かくなってきて少しウキウキしたりするのは私だけでしょうか?
    明日館の桜の蕾も少しずつ膨らんできて、お花見が今からとっても楽しみです。
    今年は開花が遅くなりそうとの声もありますので、4月7日位が見頃ですかね~
    ぜひ、お花見にいらしてくださいね!!
    お花見はまだ少し先ですが、先日桃の節句3月3日にご結婚式をされたお客様のご紹介です。
    デザイナーのお二人で、ご友人の皆様もとてもセンスの素敵なゲストの方が
    いっぱいでした

    この日は人前式!
    人前式はゲストの方が結婚の承認者です。良くあるのはお名前を書いていただいたものが
    証明書になりますが、お二人のご友人が作ってくれた証明書はみんなで一つの木に春を呼び寄せました!!
    險シ譏取嶌・域惠・画ィェ_convert_20120312171910
    私も入れてくれてとっても嬉しかったです

    そしてお客様がいらっしゃってから、お待ちいただくお控室では、ストローまでこだわりの一品
    繝ェ繝ウ繧エ繧ク繝・繝シ繧ケ讓ェ_convert_20120312172043
    牛乳瓶の中にはリンゴジュースがおいしそう

    そして、こだわりのウエディングケーキ!!!
    繧ア繝シ繧ュ邵ヲ_convert_20120312172211
    喜んでいただいてホッとしました~

    そしてそして、小さな森が登場です!!
    繝・じ繝シ繝域ィェ_convert_20120312172327
    一本ずつとって食べるのが楽しそう
    繝・じ繝シ繝医→繧ア繝シ繧ュ_convert_20120312172434

    このほかにもたくさん、たくさんのこだわりが随所にありました。
    ウエルカムフラッグもとっても素敵でしたし、クッションカバーも頑張りました!!
    全部全部紹介できないのは残念ですが、いろんなところにご友人のご協力があり、
    本当に素敵でした!!

    また、こだわりのご結婚式をご紹介できればと思います!!
    楽しみにしていてくださいね




    | その他 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

