明日館 ★Wedding Day★ 

    重要文化財 自由学園 明日館〔東京都豊島区西池袋〕 ウエディングデスクのスタッフBlog

    << 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    手作りなウェディング

    皆さまこんにちは。
    雪の明日館の写真、ご覧いただきましたか
    冬の凛とした雰囲気も明日館の魅力のひとつですよね。

    そんな1月もあとわずかですが、
    遅ればせながら、今年一組目のお二人をご紹介致します






    笑顔がキュートなご新婦、そしてご新婦にとてもお似合いのドレス
    0048_convert_20120127122633.jpg
    実はご新郎の手作りなんです
    世界にひとつだけのドレス・・・ステキです

    ドレスだけでなく色んな場面でお二人の手作りが光るパーティ。
    結婚証明書もその一つ。
    0128_convert_20120127122956.jpg
    出席簿



    お会いする度に
    「可愛いですね~」と私。
    「そうなんです!私たち可愛い夫婦なんです」とご新婦
    0064_convert_20120127123355.jpg

    いつまでもいつまでも可愛いご夫婦でいてくださいね

    | 明日館ウエディング | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

